岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

万が一でも神経症に奇跡を起こしたいという方に

神経症の解決に奇跡が起きました。
でも、奇跡というと抽象的で神秘的な感じがしますよね。
起こるべくして起こる奇跡であって、超常現象でもなんでもありません。

神経症は克服するのがとても大変で、自分の力ではまず完治できないと思っていいと思います。
だからこそ、いろんな心理療法、治療法を経験してきた僕達にとって、奇跡的な結果が生み出されました。

なぜ奇跡的なのかといいますと、無意識と本能の絶対に他が届かない深さに、誘導されることがそれに当たります。
そして、何十年かけて克服に取り組んでも、解決不可能だった問題を、根本的から原因を破壊することができる技術があるからです。
岩波英知先生その人しか、それができません。

その技術を長年開発してきた岩波英知先生の存在自体が奇跡だといえます。
同じ年月を無意識誘導技術に人生をかけて取り組んでも、一流のプロでも、岩波英知先生のレベルに到達できないと思います。

ただし岩波英知先生は、元気であるものの、年齢もけっこういっているので、神経症を本気で克服したい人にとって、もうその技術を受けられる時間はないと思っていいと思います。
どんな一流人でも、こんなにも根本から神経症を克服させる技術を持っていないから、先生が引退、もしくは方向転換したら、もう治る術がなくなると思っていいでしょう。

そうなると、低レベルの催眠技術、無意識の奥深くまで到達できない瞑想、内観、副作用と離脱症状にも苦しめられ、依存してしまう向精神薬、考え方、捉え方、認知の歪みを治していく、知恵と理性の対策方法ぐらいしか、残っていません。
一度神経症になってしまった人は、一生その悪霊を背負っていくことを意味します。

今しか神経症を劇的に、根底から解決する方法はありません。
そういう観点からすると、僕らが岩波英知先生の技術や心理プログラムを受けられたことも奇跡だといえます。

 

公式サイトはこちら Dream Art Laboratory

www.mind-artist.com

 

taikendan.hatenadiary.jp