岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

鬼才岩波英知先生の各種心理・脳内プログラムについての疑問質問集  神経症克服プログラム/あがり症克服プログラム/脳覚醒プログラム/会話の格闘術

質問 なぜそんなに自信をもってすすめることができるのですか?
答え  サイトにも書いてありますが、実際良くなったからです。
私たちは全員何百という薬物療法心理療法、カウンセリング、自己啓発を経験してきました。誇張じゃないですよ!
でも、結果はさんざん。実力不足、対症療法といった感じでしたね。

もし他で結果が出ていたなら、岩波英知先生の心理脳内プログラムについては知らなかったでしょう。
悩みが解決していたら、悩みのホームページを見る必要性はなかったですから。
実際結果を出したし、出してもらったからですね。
比較する材料がたくさん持っている中で、一番これだ!と感じ、実際に強烈な効果の実感をもたらしてくれたのが岩波英知先生の技術でした。

ocn2.sakura.ne.jp