稀代の天才岩波英知の奇跡 マインドアートフレンズ関西から見た効果と評判

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで神経症を克服できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のセミナーやセラピーの効果や評判についても体験談から掲載していきます。

はじめて岩波英知先生のプログラムに通います。場所を教えて下さい

質問

はじめて今度通います。場所を教えて下さい

答え

基本的に大阪、東京とも事務所の近くに来てから電話します。

森ノ宮の大阪事務所ですが、たぶん森ノ宮駅で事務所に電話するように言われると思います。
そこから7分ぐらい歩くので、もっと事務所の近くに来てから電話すると、岩波英知先生も楽だと思います。
ランドマークですが、サクラクレパス本社、スーパー玉出玉造店です。そこについてから電話してもいいと思います。
くれぐれも電話番号を控えてきましょう。

いまはインターネットがあるから簡単に調べられますが、昔、飛行機に乗ってきて、電話番号を忘れてしまい、先生と連絡とれず泣く泣く帰った人がいたとかいないとか。

東京の西新宿事務所ですが、ワシントンホテル、パークハイヤットホテルに着いたら電話するように言われます。そこから二分ぐらいで事務所に着きます。ランドマークですが、東京都庁新宿ワシントンホテル新宿中央公園、パークハイヤットホテル、甲州街道(国道20号)です。地図を見る時参考にして下さい。

ちなみに西新宿事務所が入っている建物は入り口が2つあります。ワシントンホテルから来れば間違えないですが、その入口よりも一階下に駐車場の入口があります。そこからだと開いていないことがあるため、そこから入らないほうがいいと思います。ナビで来ようとするとこちらに誘導されてしまいます。なのでワシントンホテル側から来ると迷いにくいと思います。

 

ocn2.sakura.ne.jp