稀代の天才岩波英知の奇跡 マインドアートフレンズ関西から見た効果と評判

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで神経症を克服できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のセミナーやセラピーの効果や評判についても体験談から掲載していきます。

岩波英知先生の脳覚醒誘導技術は脳とメンタルに関係することなら何でもイケる

岩波先生の脳覚醒誘導技術(脳と無意識の奥底へ僕らの意識を誘導して、心のコアから問題を解決したり、言葉の訴えかけ、いい思い込みを現実化できる技術)は、脳とメンタルの分野ならば何でも効果を挙げられます。

 

つまりそれはすべての人間の営みや生きることに適用できることで、特に自己コントロールが不可能な分野において、最大の効果を発揮することでしょう。
そういう意味では岩波先生は万能の天才と言えます。
神格化をするつもりは毛頭ないけれど、その技術は奇跡であり神業です。

 

その威力は神々しさを増していて、その神秘的な体験にどんな百戦錬磨の人間も度肝を抜かれるでしょう。
自力ではこじらせる一方の心の悩み、

理性の訓練では一線を越えられない能力開発、

自己啓発書の理論は達者だけど本質的に身についていない自己啓発の分野、

いざという本番に持ちうる力を存分に発揮できる能力の覚醒、

瞑想やヨーガや禅をいくら続けても絶対的な体感に入れない人、

直感やインスピレーションを研ぎ澄ませていきたい人、

などなど、いろいろなジャンルの人が受けています。

 

メンタルを起因にする体調不良なんかもピッタリ合うと思います。

ダイエットとか美容にも使えるし、人間の脳とメンタルに関することならば、あらゆる方法よりも大きな効果を上げると思います。

 

もっとも人間の本質をダイレクトにえぐることができるため、どうしても自力でもどの専門家でも力不足を感じている人ならば、衝撃的な体感ができるでしょう。

 

 

 

taikendan.hatenadiary.jp

 

taikendan.hatenadiary.jp