稀代の天才岩波英知の奇跡 マインドアートフレンズ関西から見た効果と評判

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで神経症を克服できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のセミナーやセラピーの効果や評判についても体験談から掲載していきます。

岩波英知先生のプログラムは宗教と関係ありますか? 参加者と連絡先の交換はしたら駄目?

岩波英知先生のプログラムは超弩級の凄さがありますが、決して宗教ではありません。
何か買わされることも決してありません。
勧誘活動もありません。
超常現象もなければ、非科学的でもありません。

奇跡的な効果はあるものの、そこに超越したものは一切ありません。
オカルトでもなく、脳科学です、徹底的に。
その脳内の科学の頂点を極めているのが、岩波英知と言っていいと思います。

 

逆にプログラムの中で、ある宗教を信じている人がいたとして、他の参加者を勧誘することは絶対に駄目です。
宗教じゃなくても自己啓発セミナーに勧誘するとかやめたほうがいいと思います。
自分が得しようと他人を利用する行為はいけません。

 

あとメールアドレスや連絡先交換も推奨されていないようです。
参加者とあんまり親密になりすぎないようにしたほうがいいと思います。
みんな自分のことで必死なので、何かあったら連絡先を交換した人に頼るのですが、自分に関係ないことには(なにせ精一杯なので)耳を貸さない、相談に乗らないものです。
自分のことしか考えないから(それでいいと思います!)、連絡先を交換して得してやろうと思うと、案外関係が冷え込みますよ。

岩波先生のプログラムは深い意識で自分と対峙し、のりこえていくものです。
そこに他人に頼ろうとすること自体大間違いです。
甘えと依存が入ると、肝心の自分を乗り越えることができなくなります。
私も経験上、参加者とあんまり連絡先を交換することやめたほうがいいと強く思っています。

岩波英知先生に変な暗示を入れ込まれることもありません。
参加している人はよくご存知ですが、仮に岩波先生が暗示をかけていたとしても、変な暗示をかけていたら、集団でやっているのですぐ周りにバレてしまいます。
だから安心して、いい暗示が潜在意識の奥底に入るように課題を頑張るほうがいいですよ。

 

岩波先生のプログラムほど、一括払いの前払いという点を除けば、安心できるものはないと思います。
なにせ実力が段違いにすごいですので。