稀代の天才岩波英知の奇跡 マインドアートフレンズ関西から見た効果と評判

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで神経症を克服できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のセミナーやセラピーの効果や評判についても体験談から掲載していきます。

岩波英知先生の技術(脳内・無意識訴求技術)はどんなことに効果がありますか?

岩波英知先生の技術の得意分野は、何と言っても無意識、潜在意識、深層心理、脳の原始レベルです。

これらに、強力に様々なプラスの働きかけができるし、これらに巣食うってしまっているマイナスを浮かび上がらせて霧散させることができます。

 

それが最大の効果だと思います。

脳とリセットする技術と言えると思います。

普通、脳をリセットすることなんてできませんが、岩波先生は一瞬で軽々とやってしまいます。

まさに名人技です。

 

とんでもない深い感覚がその時に伴います。

人間の原始的なラディカルな情動的なものがほとばしります。

人間のもっと古くて根幹になる原点を旅させてもらう感じです。

 

体感は人それぞれなのが面白いところですが、自分をずっと縛り付けていた虚飾や重りや固定観念やストレスや背負ってきたものを、すっかり洗い落とすことが出来ます。

子供心に帰ります。

変に意固地な大人をやりすぎていたり、理性でガチガチに生きてきて自分から、解放されます。

 

これはどういうことかというと、昔ストレスも悩みもなかった頃の自分に戻れるということです。

脳がリセットされ、子供時代に退行し、大人の自分が全て削ぎ落とされた時、マイナスがない自分に立ち返ることが出来ます。

この時は本当に楽で、とにかく心地よく、感動を噛み締めてもまだまだ心の底から湧き上がってくる感じでした。

 

ゼロの自分、リセットされた自分、原点に立ち返った自分を思い出すことで、また再出発できる精神状態になります。

岩波英知先生の技術は、リセットの技術だと思います。

リセットできるから、心の悩みを潜在意識レベルから解決でき、ギリギリ容量を使ってきた脳を自由に解き放つことができるわけですね。

 

うつ病社会不安障害、不安神経症、コミュ障、あがり症、書痙、対人恐怖症、ストレス、不安、孤独、抑圧感情、これらに劇的な効果があります。

また瞑想を深めたい人やスピリチュアリティの世界を深化させたい人、能力開発や集中力向上の分野でも、まさに(弱点がない人ならば)とんでもない効果が上がるでしょう。

 

taikendan.hatenadiary.jp

taikendan.hatenadiary.jp

taikendan.hatenadiary.jp