稀代の天才岩波英知の奇跡 マインドアートフレンズ関西から見た効果と評判

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで神経症を克服できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のセミナーやセラピーの効果や評判についても体験談から掲載していきます。

岩波英知先生のプログラムは宗教か? 変な暗示(お布施するぞ!)を入れられはしないか?

某カルト新興宗教オウムが「お布施するぞ!」と永遠と叫ばせ続けている映像は有名です。

 

叫ばせる前に、熱湯風呂に入れられたり、幻覚剤を飲まされたり、洗脳の技術を麻原彰晃はつかいまくって、さらに「お布施するぞ!」という暗示を叫ばせる────これと同じことを、岩波英知先生のプログラムでやらされるんじゃないかと、勝手に想像してしまう人もいるかと思います。

 

まずそんなことは一切ないし、まず宗教ではありません。

 

よくカルト宗教がやるような閉鎖空間に缶詰にされて、五感をシャットアウトされるというようなことはないです。

 

だから、勝手に変な暗示を入れられることは一切ないですよ。

 

集団で行うプログラムのため、もし変な暗示を先生が入れていたら、すぐ周りの人間が気づきます。

 

そんなことは一切ないので、暗示が浸透する状態になったら、岩波先生に自分が欲する暗示を入れてもらえるように頼んで下さい。

 

暗示を入れなくても、ある一線を越えたトランス状態に入ったら、自動的に心の自浄作用が働いて、暗示すら要らなくなります。

 

勝手に自分の心の中が見えて、勝手に自分の中で処理されていくすごい精神状態になります。

 

究極の精神が研ぎ澄まされた状態をただ浸るだけで、勝手に心が修復されていくので、そこまで早く到達するように、家での訓練をしっかりとやりこんでいきましょう。

 

岩波先生のプログラムほど、ある意味固いものはないと思います。