稀代の天才岩波英知の奇跡 マインドアートフレンズ関西から見た効果と評判

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで神経症を克服できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のセミナーやセラピーの効果や評判についても体験談から掲載していきます。

そろそろ岩波先生のプログラム(一般向け)の受付が制限されていくかもしれません

現在も、著名な経営者や芸能人から強い支持がある岩波英知先生ですが、一般向けのプログラムは今後制限されていくそうです。

 

岩波先生も1946年生まれの高齢です。

 

見た目も若く、体力気力はまだまだ元気とはいうものの、より多忙になりつつある状況では、一般向けプログラムを制限せざるを得なくなっています。

 

岩波先生の「奇跡の技術」は、先生以外には再現することは不可能ですので、脳と心と人生に奇跡を起こしたい人は、もうチャンスはなくなるかもしれません。

 

今プログラムに通われている人は、急に中断されることはないので安心してください。

 

これから受けようかどうか迷っている人は、もう残された時間はないとのことです。

 

一般向けプログラムに制限がかかってしまうと、予約枠の競争倍率がさらに増して、お金をいくら払っても受けられなくなる可能性もありますし、受付が終了してしまったら、人生を変える可能性も潰えてしまうことになってしまうので、迷っている暇はもうないということです。

 

岩波先生に話を聞いたところ、東京の西新宿、大阪の森ノ宮の事務所は部屋も狭いため、集団で処理できる人数が限界に来ている状況から見ても、これ以上予約枠を増やすことは難しいそうです。

 

そうなると、短期集中合宿プログラムに参加するしかなくなるか、ずっと待ってもらうしかなくなる可能性もあるとのことでした。

 

二度と受けられなくなれば、大損害です。

 

人生を大きく変えるためにも、変えられるチャンスは今しかない状況が迫っています。

 

 

taikendan.hatenadiary.jp

 

 

taikendan.hatenadiary.jp

 

 

taikendan.hatenadiary.jp