稀代の天才岩波英知の奇跡 マインドアートフレンズ関西から見た効果と評判

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで神経症を克服できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のセミナーやセラピーの効果や評判についても体験談から掲載していきます。

短期集中合宿プログラム(岩波英知先生)の概要とおすすめしたい理由

短期集中合宿プログラム(岩波英知先生)をおすすめしたい理由と内容について

短期集中合宿プログラム(岩波英知先生)をおすすめしたい理由

 

一年以上前から、岩波先生は房総半島や伊豆半島で短期集中合宿プログラムを再開しています。

 

昔開催した旧合宿プログラムに参加したことがありますが、今はもっとすごい効果と圧倒的な実感が到来しているようです。

 

合宿は通いのプログラムと違って、超濃密な時間を過ごせます。

 

通いがだめではありませんが、濃密度では比較になりません。

 

自分を変えるために皆さん、岩波先生の技術に期待をかけて受けに来ていますが、重要な点は「自分を乗り越える」ことにつきます。

 

それが可能な技術を岩波先生が開発していますが(他のプロと言われている人は残念ながら技術レベルが平凡すぎます。発想からして人の後追いでオリジナリティがないため)、合宿は短期集中的に、その技術をたらふく味わうことができます。

 

加速度的に技術による効果が積み重なっていくため、間が空いてしまう通い形式と比べて、自分を超越できてしまいます。

 

通いでも超越することができますが、とにかく密度と加速度が違うため、10回通っても乗り越えられない自分という壁(トラウマ、ルーツ、悩み、防衛本能、理性、抑圧、神経、弱気など)を、誇張なく一日目から乗り越えられたり、乗り越えられてしまう実感を得られます。

 

それが4日や5日間続くため(人によっては3日間)、さらに実感が一日目より二日目、二日目より三日目と強烈に深く増していくため、乗り越えたくても乗り越えられなかった自分の壁を、それこそ感情や本能レベルから超越できてしまいます。

 

通いでは適用できない合宿独自のメニューもあるので、それもとても感動します。

 

岩波先生の技術は圧倒的な「圧」がすごいですが、合宿独自のメニューは先生の施術を使わないものも多いので、自分のペースでできて、なおかつ自分の変化を実感できるものです。

 

自分で内面を徹底的に分析して、潜在意識の底の本当の自分を発見することもできます。

 

それがずっと続けていけますし、自分がわかります。

 

自分がわかる、本当の自分を発見できるのに十分な時間があります。

 

もやもやとした感情やずっと抑え込んできた感情も発散することもできます。

 

爆発したい感情そのまま爆発しても構いません。

 

自分を一切制限することはありません。

 

ずっと抑え込んできた辛い感情を解放させましょう。

 

とにかく自分の理性を超越できるようになったら、一気に楽になります。

 

その解放感は生まれてきたよかった、合宿に参加してよかった、岩波先生に出会えて、その技術があってよかったと心から思えるものです。

 

すっきりと自分のマイナスをゼロにしたら、そこからプラス暗示が入り込んでいきます。

 

暗示を徹底的に脳に入れ込むという意味でも、合宿は通いではできないものがあります。

 

プラス暗示が入ってしまって、本当にできる自分に生まれ変わる体験も、人生を変えてくれるものになります。

 

そして、4日間か5日間で味わったトランス状態が脳に焼き付いているため、合宿が終わったあとも、トランス呼吸法や岩波先生の暗示音声によって、合宿のすごい記憶を再生させることも可能です。

 

短期集中合宿プログラムは受けないよりも受けたほうがいいです。

 

絶対的におすすめします。

 

合宿は不定期なようなので(月末か月初めが多いようです)、合宿の日程が完全に決まっているのならば、受けない手はありません。

 

時間を無理して作ってでも参加したほうがいいです。