岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

ドリームアートラボラトリー岩波英知先生のセッションに向いている人(おすすめの人) 岩波英知口コミブログ

Dream Art Laboratoryをやっている岩波英知先生の技術は私が通い始めてころに比べ、万人向けになってきています。

 

脳覚醒状態に入らない人はいないのではないかというぐらい、初回からほんの数秒で別世界、未体験ゾーンに誘導されてしまいます。

 

相変わらず脳覚醒プログラムや自己正常化プログラムは混雑しているようですが、当然向いている人も向いていない人も、先生のプログラムには存在します。

 

向いていない人でも、しっかり家での課題をやり続け、努力に努力を重ねると向いている人になりますが、最初から向いている人はどんな人か書いてみたいと思います。

 

 

ずばり! 頭がいい人、頭の回転が速い人は絶対におすすめです!

 

そして、非常に感覚的に優れている人です。

 

感覚が豊かだったり、想像力がある人、直感で生きている人なんかは向いています。

 

では、岩波英知先生脳覚醒技術に向いていない人はどんな特徴があるのでしょうか?

 

先程書いたように、誰でも脳覚醒状態に入り、努力を重ねれば向いている人になれるわけですが、やっぱり威力がやばすぎるため、初期の段階で向いていない人もいます。

 

それは、頭の悪い人、鈍い人、頭の回転が遅い人は向いていないと思います。

 

そして、自分の感覚がわからない人、想像力がゼロの人も向いていません

(でも、しっかり訓練すれば大丈夫です!)

 

だからといって諦めることはないです。

 

例えば、頭が鈍いという人は、ストレスがひどくてそうなっているならば、先生の施術を受けていたらストレスが無くなり、脳の許容量が回復していくので、頭の回転が早くなりますし、感覚的に鈍い人も同じことがいえます。

 

ですが、自分を変えようと努力しない人、すべて人任せ、他力本願でいいという人は、一番向いていません。

 

頭の回転が良かったり想像力があったり感覚的になれる人はそれでも問題ありません。

 

岩波先生の作ったいい脳の流れに他力本願でも乗っかればいいだけですから。

(私はいい意味で努力を放棄した時、ものすごい効果が発揮できました。でもそれまでに努力をしまくりました)

 

なので、結論として、努力をしない、自主性もない、自分を境遇を乗り越えようとしない、寝ていればいい、そういう人は向いていないということになります。

 

先生の技術は突き詰めれば突き詰めるほど、ありえない効果(まさに脳の覚醒、自分が無敵に感じる、幸せで幸せでたまらない、モチベーションが激上がりする、悩みが消えていく、頭や体や気持ちが軽くなるなど)がでますが、最初の段階では努力をしたほうがいいです。

 

なぜなら、体と脳が慣れていないからです。

 

一瞬でメンタルブロックが解除される岩波先生の技術は、とんでもない威力があります。

 

最近はマイルドに誘導できますが、それでも初期段階ではインパクトも大です。

 

ですが、すごく驚くものの自分で実体験であることはたしかなので、受け入れてしまえばどうってことがありません。

 

むしろワクワクするようになっていきます。

 

危険性もないですし(これまでどれだけ多くの人が危険なしに卒業しているのかわかりません)、逆に体にもプラスです。

 

体調が良くなります。

 

なので、最初の段階で、自分に起きたものを受け入れる度量と覚悟が必要です。

 

勇気も必要になりますので、主体性も大事です。

 

それがあれば岩波先生の施術に耐えられるようになるでしょう。

 

頑張ってください。

 

途中でやめることが一番もったいないです。呼吸法もです。

 

初期段階では向いている人、向いていない人とたしかにありますが、みんな向いている人になれます。

 

主体性と覚悟があれば問題ありません(これはどんなことをするにも必要なものですが)。

 

taikendan.hatenadiary.jp

 

岩波英知先生のセミナー体験談トップページに戻る