岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

どんなセラピーでも治療法でも神経症や悩みが良くならない、効果を感じられない人へ

神経症の克服: 伝統的治療法から革命的なアプローチまで

神経症で苦しむ方々へ、あなたは一人ではありません。多くの人々が伝統的な薬物療法心理療法を試みてきましたが、効果を感じられないという経験をしています。しかし、神経症の克服は可能です。

薬物療法の限界

多くの人々が心療内科や精神科での薬物療法を試みてきました。しかし、多くの場合、副作用や薬の依存性、効果の減少などの問題に直面しています。薬は一時的な解決策であり、根本的な治療法とは言えません。

新しい治療法の探求

薬物療法以外にも、催眠療法森田療法、前世療法など、さまざまなアプローチが試みられてきました。しかし、これらの方法も必ずしも全ての人に効果があるわけではありません。

無意識と本能の役割

神経症の根本的な原因は、無意識や本能のレベルにあります。これらの深い部分を対象とした治療法が求められています。Dream Art Laboratoryの研究によれば、無意識や脳の研究を基にした新しいアプローチが効果的であることが示されています。

希望を持って前に進む

神経症で苦しむすべての人々へ、新しい治療法やアプローチが開発されています。過去の経験に囚われず、新しい方法を試してみることで、神経症の克服への道が開かれるかもしれません。

岩波英知という鬼才は、私達がアクセスできない精神領域から問題を解決できる革命的な誘導技術を持っています。

www.mind-artist.com

 

taikendan.hatenadiary.jp