岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

岩波英知先生のセミナーについて 岩波英知先生の何がすごいのか? 

岩波英知先生のセミナーとは? 脳覚醒セッションや岩波英知の何がすごいのか?

岩波英知先生のセミナーとは? 脳覚醒セッションや岩波英知の何がすごいのか?

 

岩波英知先生のセミナーは他セミナーでは提供出来ないすごい体感を味わえます

 

心の悩みを抱えて、どうしても解決できない(むしろ悪化していく)人にとって、どうにもならないメンタルをどうにかしたいと思っているはずです

 

それで瞑想や催眠で深い潜在意識に意識を潜り込ませて解決しようとしたり、自己啓発系のセミナーやスピリチュアルセラピーやカウンセリングで、とにかく自分の力を超えたものに頼って解決しようとします

 

中にはお祓いや除霊までやる人もいるだろうし、カルト宗教に入ってまで助かろうとあがくはずです

 

かの岩波英知先生のすごさは、何をやっても駄目だった人でも、希望を十二分に持っていい技術を開発したところにあります

 

いわゆる脳覚醒誘導技術とかトランス誘導技術というやつなんですが、これ技術が不可能を可能にしてくれます

 

あなたの脳や全精神の中で、とんでもない強烈な実感を味わうはずです

 

普通じゃない、あまりに別次元な体感です

 

信じられないでしょう、びっくりするでしょう、だからこそ人間の根本から変える力を岩波先生の技術は付加してくれるんです

 

中には怖がる人もいますが、それは傍から見ているとそう感じるだけで、自分がトランス状態に入れてもらったら、「これはわけがわからないけれど、違う、あまりに違いすぎる」と思うかもしれません

 

もっと深い状態に入ると(明らかに深い、長いと違いがわかります、進化していくため)、「これは本物だ、奇跡だ」と思うはずです

 

このべらぼーに深い意識の状態は、他のどんなプロにも作り出せません(断言していいです。いたら岩波英知先生の前に連れて行っても構いません。無責任に書いていますね(汗)、まあ恥をかくだけですが)

 

どれだけ岩波英知先生の技術で救われた人がいるでしょうか

 

自殺したかもしれない人、ずっと引きこもらざるを得なかった人、一生イライラしたり自信喪失して生きざるを得なかった人、暴発して大事件を起こしていたかもしれない人、それを考えだしたら、岩波英知先生ほど社会貢献している人はいません

 

心や脳トレの専門家も圧倒されるほどの岩波先生の技術力

 

なにせ他のプロでは不可能はことを可能にしてしまったのだから

 

多くのプロの人たちが匙を投げた人たちを先生は救えています(ただし受けられる人は予約殺到のため制限されていますが)

 

もしあらゆる克服方法を試しても徒労に終わった人がいたならば、迷わず今度こそまっさきに岩波英知先生に会ってみて下さい

 

先生の人柄もとても明るく面白く、それでいて異常なまでの能力の高さを誇っています

 

人間力もすごいので会うだけでもプラスになりますよ

 

 

まとめ

岩波英知先生の特別な脳覚醒誘導技術とトランス誘導技術は、従来のメンタルヘルスアプローチを遥かに超越し、深い精神的変革を実現します

これまでどんな手法を試しても解決できなかった深刻な心の問題も、岩波先生の手にかかれば劇的な変化が期待できます

多くの人が岩波先生の技術で新たな希望を見出し、人生が変わったと感謝しています。


岩波先生の施術は、ただの瞑想やリラクゼーションを超えた、別次元の体験を提供し、「これは本物だ、奇跡だ」と多くの人が実感するほどの深い影響を及ぼします

また、岩波先生の人間力は、その技術力だけでなく、明るくユーモアに溢れる人柄にも表れており、多くの人々を安心させ、魅了しています

社会に対する彼の貢献は計り知れず、彼に会うことは、あなたの人生に新たな光をもたらす重要な一歩となるでしょう。

脳覚醒ダイバーHARUさんのyoutubeで、岩波英知先生のことを詳しくわかりやすく解説してくださっています

 

taikendan.hatenadiary.jp

岩波英知先生のセミナー体験談トップページに戻る