岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

岩波英知先生の短期集中合宿プログラム口コミ情報と体験談

久々に岩波英知さんが主催する短期集中合宿プログラムが開催するようです。

 

www.mind-artist.com

 

岩波英知先生のセミナー体験談トップページに戻る

 

場所は伊豆高原で、会場は以前使っていた雅邸とは違うところなようですので注意。

 

これから不定期に合宿を開催していくそうで、通いプログラムとはまた次元の違う体感となるので、お金に余裕のある人や自分という壁を乗り越えたい、人生をかけて自分を変革したい、そんな人におすすめです。

 

異常なほど上質なトランス状態をたらふく脳が味わえるので、通いだけでは到達しない意識の世界に入っていきます。

通いプログラムだけでも、岩波英知先生の技術は別格すぎるものなので、この合宿効果たるや、他の瞑想合宿、断食合宿、自己啓発合宿、コーチング合宿に比較して、これらがお話にならないノミの体感に過ぎなく感じます。

 

インドに瞑想修行に行って、10日間ぐらいひたすら瞑想をし続けても、通いの初回の一発目で体感が超えてしまうので、岩波英知式合宿は数値化すると100万倍違うのではないでしょうか。

数値化が難しい世界なので、正確かどうかはおいておいて、それぐらい隔絶した違いがあるということです。