岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

岩波英知先生口コミ情報 進化する脳覚醒技術とやばすぎる体感への変化

岩波英知口コミ、岩波先生口コミ情報。脳覚醒技術の進化について

岩波英知先生の技術は現在も進化中です。

 

口コミ体験談をブログなどに書いている人が、よく「また岩波先生の技術が進化した!!」と感動しています。

 

なぜそう感じるのでしょうか?

 

一つは本当に岩波先生の技術が進化していることです。

 

天才的な感覚で次々と、このように誘導したらいいんじゃないかとひらめくそうです。

 

とても脳みそも感覚も若い証拠ですが、天才が毎日努力をしているのだから、人類がたどり着かない超誘導技術を今も開発中です。

 

岩波先生の技術を、ただの完成された技術として捉えてはいけないと思います。

成長期のようにすくすく成長している技術であり、常に変化をしていますので、昔岩波先生の脳覚醒技術を受けた人も、その時の体感レベルで判断してはいけないと思います。

 

 

もう一つは脳の特性です。

 

岩波先生の技術進化と同時に脳は感覚体験を忘れないといいます。

昔嬉しかったこと、辛かったことを鮮明に思い出せたり、一瞬で子供時代の記憶そのもの(心象風景)に感覚が行ってしまうということを経験された方も多いと思います。

 

普段はそんな感覚的なことにならないですが、それでもふとした時に子供の脳に戻ったりします。

 

脳は昔のそんな大した感覚体験でないことでも思い出せるように、忘れてはいないんですね。

 

だから、岩波先生の脳覚醒技術で脳の中で電撃が走ったすごい体験は、忘れようがありません。

 

ですので、脳覚醒技術を5回受け、10回受け、20回受けて行くと、どんどんと感覚体験が更新されていくわけです。

 

最近、昔ほどのトランスを体験しなくなったなと思うことは殆どなく、進化している体験を口コミブログで書く人が多いのは、そういう脳の特性からでしょう。

 

脳が悩みも生きやすさも全部決定しています。

 

私たちは自分の脳の動きから逃げることはできません。

 

ずっと心が自分について回るように、心も脳が作り出しているものなので、逃れようがないんです。

 

脳は常に進化し続けるため、無意識を顕在意識と一致させることができるようになり、意識の世界では難しい心の処理ができるようになるんです。

 

 

脳のすごい特性と岩波先生の天才と執着で、常に脳覚醒技術、トランス状態は進化し続けていると言っていいでしょう。

 

 

taikendan.hatenadiary.jp

 

taikendan.hatenadiary.jp

 

taikendan.hatenadiary.jp

 

taikendan.hatenadiary.jp

 

岩波英知先生のセミナー体験談トップページに戻る