岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

岩波英知先生の口コミブログ、体験談ブログなどを集めてみました

岩波英知先生の施術は非常にインパクトがあり、世界に類似するものがまったくないほど迫力満点!です。


『すごい、やばい、ありえない』の三拍子揃ったものなので、その中身をより知りたいと人がいると思います。

 

本当にすごいの? そんな人がいるわけ無いだろう? と疑問に思う人はたくさんいると思います。

体験をすればどれほどのレベルかわかってしまいますし、何度も受けていると本物なんだとより気づけてしまいます。

 

ですが、それは体験した人が言う言葉であって、まだ受けていない人は未知の領域です。

 

実際体験すると、みなさんが想像以上だったといいます。

 

こんなものだとは思わなかった。すごい、やばいと聞いていたけれど、それ以上だったという感想がほとんどでしょう。

 

脳と心理と瞑想と精神世界の有名なプロ指導者が衝撃を受けているくらいですので、一般の人が想像できるはずがありません。

 

ですが、体験談をブログに書いている人が多くいらっしゃいますので、それを読むことで、実際に施術を受けたときの衝撃を減らしてみてください。

 

怖がるよりは興味を持ってのぞんだほうがいいからです。

 

心の準備はある程度必要です。

 

そして突き抜けた鬼才である岩波英知先生が提供する技術をより楽しむためにも(何度も受け続けると、ありえない効果がでます。脳が本当に変わります!)、それなりの知識を持ったほうがいいと思います。

 

やっぱり知識を持っていても言葉を失うことになりますし、とんでもないものだという認識は誰もが共通です。

 

それを感動体験につなげるか、ありえないことが起きたやばい、怖いとなるのかの差はできると思いますので。

 

岩波英知先生のセッションを受けた方のブログ、口コミ体験談を以下に紹介します。

blog.livedoor.jp

ameblo.jp

yips.blog.jp

walker2016.dreamlog.jp

egyo.at.webry.info

ameblo.jp

ameblo.jp

largeworld.myjournal.jp

 

以上です。

 

他にもかなり昔から岩波先生やその技術への口コミ体験談を書かれてあるブログがありますが、上に掲載しているブログからリンクが貼られているので、そちらから飛んでみてください。

 

岩波英知先生のセミナー体験談トップページに戻る