岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

岩波英知先生の短期集中合宿プログラムについて教えて下さい

岩波先生の各種プログラム、セミナー、セッションについての質問と回答を掲載しています。

今回は短期集中合宿プログラムについての質問です。

脳覚醒プログラム 岩波英知による短期集中合宿セミナー

 

脳覚醒プログラムの短期集中合宿セミナーと書いていますが、岩波先生のプログラム全般の内容でしたら、どの目的でも参加できるようです。

神経症の悩みから、自己啓発をしたい人や瞑想や精神世界を極めたい人まで、岩波先生の技術の適用範囲内であれば、予約できると思います。

 

ちなみに私(TAKEDA)も、昔々合宿プログラムに参加したことがあります。
そこで大きな効果を上げて(通いコースだけよりも遥かに効果の密度がえぐい)、神経症などの心の悩みを解決することができました。

 

通いプログラムと合宿の差は、密度と集中度と自分の内面への劇的な効果において、まず違います。
加速度的にトランス状態の体感も効果も深まっていきましたし、超えられない一線を合宿によって超えることができました。
ですので、合宿プログラムは絶対オススメします。

 

料金についても通いよりも高くつきますが、人生で絶対に体験できない最高の時間を過ごせ、かつ自分自身の限界を超えることができます。

限界は自分で決めていますが、そんな甘えや設定を合宿で壊してみて下さい。

 

今の先生の技術は昔よりも遥かにレベルが上って、神レベルの粋に達しています。

昔の技術だけを知っている人は、その進化ぶりに腰を抜かすでしょう。

私もびっくりしました。

こんなに自分が深まるのだろうかというぐらい、昔と比べて訓練していない私でも、何十倍も深い世界に一瞬で入れました。

 

合宿のあの密度っぷりから想像すると、自分でもうこれ以上深まらないと思っていた状態を軽く超越してしまうでしょう。

その時の効果や感動は想像を絶するはずです。

 

そして岩波英知先生と過ごす時間が密になるため(もちろん自分で黙々と合宿に打ち込むことも大事ですが)、たくさんの話を聞くことができます。
私のかつての経験ですが、岩波先生とじっくり話をしただけで、ずっと悩んでいた状態から完全に脱した人を見ています。

瞑想や精神世界を追求して極めたいと思っている人も是非参加したほうがいいです。
なぜなら、岩波先生の誘導もすごいですが、自分でどんどん深めて奇跡的な瞑想変性意識状態の深さにまで達することが出来るからです。

 

私も合宿で悟ったことも多く、そして意識が変容する状態を自力で作り出すことにも成功しました。
それもありえないほどの深い世界に自分で入れるようになりました。
信じられないくらいのすごさで、嬉し涙を流してしまったほどです。

あんな感動の日々は合宿以来ありません(でも、日常生活でとても幸せですが)。

 

それぐらい徹底的に密度の濃い数日間です。
ましてや受けての負担がかなり軽くなっている先生の技術レベルで受けたら、今後どうなるかわかったものじゃありません。

 

私は現在の合宿プログラムのシステムを詳しく知っているわけではないため、以下のリンク先をクリックして詳細を見て下さい。

 

https://www.mind-artist.com/gasshuku/

脳覚醒プログラム 岩波英知による短期集中合宿セミナー

 

昔は開催場所は京都だったり千葉だったり大阪だったりしていましたが、千葉や静岡でやることが多いようです。

 

 



岩波英知先生のセミナー体験談トップページに戻る