岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

神経症の深い闇からの脱出:岩波英知先生の神経症克服法

絶望のどん底に私たちを追い詰める神経症

あの手この手でもちっとも良くならない!塗炭の苦しみを味わっても、いつまでたっても解放されない。過去も地獄で、今も生き地獄、未来も地獄絵図を見るだろう。じゃあ、どうやったら神経症って克服できるの?

普通のやり方では治らない

普通のやり方だと決して治らない(治った人はそもそも神経症じゃない)。自分の無意識ですら想像を絶する方法が必要。その方法が私たちの神経症を救いました。

真の専門家の存在

それを成し遂げてくれる人は相当な凄腕の持ち主しかいません。そこらへんでやっている平凡なセラピストやカウンセラー、精神科医では力不足です。力不足ではなく、神経症があまりに手強すぎるとも言いかえられます。だからこそ、超一級品の奇跡的な神経症解決技術を持った人でしか克服に導いてくれることはできません。それができる最高の存在が岩波英知先生でした。

岩波英知先生の革命的なアプローチ

神経症に苛まれる皆さん、絶望の淵からの救いの手が、岩波英知先生の革命的なアプローチにあります。多くの専門家や治療法を試しても、その痛みから解放されないと感じている方々へ、新たな希望の光をお届けします。

神経症:その複雑な迷路

私たちがこれまで体験した治療法やセラピストの中で、真に心の奥底にアプローチしてくれる存在は稀です。多くの専門家は、神経症の複雑さや深さを理解するのが難しく、真の解決策を提供することができません。しかし、岩波英知先生はその例外です。

希望を持って前に進む

神経症に苦しむ皆さん、あなたの苦しみは無駄ではありません。岩波英知先生のもとで、新たな人生の扉が開いていってみてください。それだけの高い脳を変えていく誘導技術があります。あなたの心の傷や痛みを理解し、真の解決策を提供してくれる先生がいます。希望を失わず、勇気を持って前に進んでください。

武田

 

taikendan.hatenadiary.jp