岩波英知先生のセッション受講者の体験談、口コミブログ

カリスマ、鬼才、不世出の天才岩波英知先生のプログラムやその人となりについてのブログ。岩波英知先生のおかげで壁を突破できたメンバーで編集しています。岩波英知先生のプログラム体験談や口コミお役立ち情報のブログです

岩波英知先生のワークショップ(神経症克服プログラム)にはどんな症状の人が多かったですか?

質問

どんな症状の人が多かったですか?

答え

岩波英知先生のところに通っている人は、対人恐怖症(社会不安障害)の人が一番多かったです。
あがり症やうつ病もそれに負けないくらいいました。
パニック障害の人もいました。

私が思ったのは、みんな対人恐怖所や社会不安障害の人じゃなくても、人間関係で一番苦しんでいました。
人間関係がうまくいけば、自信も得られるし、人間関係攻略法も先生は教えてくれますよ。
会話の格闘術のプログラムもあります。
神経症やあがり症の克服プログラム以外に会話術や人間心理の講座も同時に同一料金内で受けられますよ。
どんどん先生に要求した方がいいと思います。 

ocn2.sakura.ne.jp

 

 

岩波英知先生のセミナー体験談トップページに戻る